INFORMATION
Welcome ようこそphoto gallery web site La-Piece(ラピエス)へ。
La-Pieceとは、フランス語で「部屋」という意味、お部屋管理人Lapis Papaです。

デジタル一眼レフをメインで撮った、野鳥の写真のホームページです。
ゆっくりとご覧ください。

「鳥がいて、季節感や空気の温度などが感じられる写真」
そんなところに主眼を置いて撮影してます。 が、なかなかうまくいきません。
まれに思い通りの写真(思いがけずの方が多かったりします)が撮れたりすると、
もうこれは至福のひと時です。
この世界から、しばらく離れられそうもありません。
管理人 Lapis Papaわが娘「瑠璃」から、瑠璃のお父さんの意

1987発売のEOS650からのCANON党
現在は主にCANON EOS-1D MarkU で撮影
              + EF400mmF2.8L IS USM
              + EF70-200mmF2.8L IS USM
              + エクステンダー EF1.4XU EF2.0XU
       
Gallery
New 最近撮影した画像です
Season しっかり分けられるものではないですが
季節ごとにまとめてみました
鷲・鷹・隼・梟 猛禽類の写真をまとめました
Non Stop Slidshow スタートすると最後まで行っちゃいます
コーヒーブレイクでもお楽しみください
Gallery Fake photoshopによるレタッチフォト
Loft Canon Image Gateway へ行きます
鳥の種類ごとに分けてあります
La-Piece U 別室 La-Piece Uは 鳥以外のギャラリーです。
BBS 掲示板 (新しくなりました)
Links いつもお世話になってる方や、お気に入りのサイトです
Attention 画像やBBSなどについてのお願いです。お読み下さい
Contact ご感想・ご忠告・お問い合わせはこちらにお願いします
HOME


















inserted by FC2 system